WEB学習メモ

元SlerのWEBアプリ開発学習メモ

やっぱりWEB開発系は、macbookProがいるなと思う件

うーん やっぱりいるな windowsでできなくはないけど 少しずつ つらみがある そんなことに時間をさいているひまはないという感じ 少しでも抵抗があればやめてしまう

そういうもんなんだと思う

たとえば、ubuntuを入れて、直撃で開発できなくもないけど、じゃあuiデザインはどうする? といったときに、デザインツールがない

windowsなら、あるけども、 adobeならなくもない けどね 毎回アドビで設計するわけなじゃい そんなデザインチックなものじゃない方が多い

sketch bootstrap stidio

ほんとうにものすごく使えるこのあたりのツールはmacだけというね・・

無料ではないけど、有料だけど しれている ものすごく必要 アイデアがとぎれないためには